Selasa, 01 Februari 2011

S.I.G.N _BROWND EYED GIRL (japanese ver.)

ゴー!

シャラララララララララララ
シャラララララララララララ
私は歌は私が知っていた少女を思わせる音
私は今ラジオで聞いて一緒に歌う

ダウン中空のウェイ
ああああ、'新しいゲームをplayinの

ラフィン'およびrunnin'、ちょっと、ちょっと、ちょっと
Skippin'と飛び跳ね'、ええ、ええ
Oohのええ、雨が来た日
ねえ、今どこに行こうか
霧の深い朝の霧の中
オハイオ州の赤ん坊、心響く'
そして、あなた
私の茶色の目の少女
あなた、私の茶色の目の少女




あなたは覚えていますかとき
私たちは歌っていた
シャラララララララララララ
シャラララララララララララ
私は歌は私が知っていた少女を思わせる音
ねえ、ちょっとちょっと
私は今ラジオで聞いて一緒に歌う

今年が行っている
先日あなたを見た
あら、赤ちゃんはあなたが成長している
、そこに戻って私の記憶出演藩主
時々私はただのthinkin'続きを克服いますが、それ
緑の芝生のマキンの愛
あなたとスタジアムの後ろ
私の茶色の目の少女
あなた、私の茶色の目の少女

ええ、私は自分自身でいる今では
あなたは覚えていますかとき
ええ、私たちは歌っていた
シャラララララララララララ
シャラララララララララララ
シャラララララララララララ
あなた、私の茶色の目の少女
私は歌は私が知っていた少女を思わせる音
ねえ、ちょっとちょっと
私はラジオで聞いて一緒に歌う
ねえ、ちょっとちょっと

Tidak ada komentar:

Posting Komentar


Selasa, 01 Februari 2011

S.I.G.N _BROWND EYED GIRL (japanese ver.)

ゴー!

シャラララララララララララ
シャラララララララララララ
私は歌は私が知っていた少女を思わせる音
私は今ラジオで聞いて一緒に歌う

ダウン中空のウェイ
ああああ、'新しいゲームをplayinの

ラフィン'およびrunnin'、ちょっと、ちょっと、ちょっと
Skippin'と飛び跳ね'、ええ、ええ
Oohのええ、雨が来た日
ねえ、今どこに行こうか
霧の深い朝の霧の中
オハイオ州の赤ん坊、心響く'
そして、あなた
私の茶色の目の少女
あなた、私の茶色の目の少女




あなたは覚えていますかとき
私たちは歌っていた
シャラララララララララララ
シャラララララララララララ
私は歌は私が知っていた少女を思わせる音
ねえ、ちょっとちょっと
私は今ラジオで聞いて一緒に歌う

今年が行っている
先日あなたを見た
あら、赤ちゃんはあなたが成長している
、そこに戻って私の記憶出演藩主
時々私はただのthinkin'続きを克服いますが、それ
緑の芝生のマキンの愛
あなたとスタジアムの後ろ
私の茶色の目の少女
あなた、私の茶色の目の少女

ええ、私は自分自身でいる今では
あなたは覚えていますかとき
ええ、私たちは歌っていた
シャラララララララララララ
シャラララララララララララ
シャラララララララララララ
あなた、私の茶色の目の少女
私は歌は私が知っていた少女を思わせる音
ねえ、ちょっとちょっと
私はラジオで聞いて一緒に歌う
ねえ、ちょっとちょっと

Tidak ada komentar:

Posting Komentar